プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月12日

突撃(`・ω・´)! フォレストユニオン・水曜定例会(10/9)

千葉フィールドでのサバゲ・第2弾はフォレストユニオン!

かなり有名なフィールドなので、どのような猛者達がいるのか非常に楽しみで(・∀・)アリマス!

さて、持っていく装備の方は有名フィールドだけにガチ装備のサバゲーマーがいそうな予感。
流速M16A4をお留守番にし、調子がイマイチよくない状態のM16A1VN、予備としてAK47のナム戦装備で出撃。
他のナム戦ゲーマーがいれば、あわよくば友好を深め情報交換しようという狙い
・・・この選択がドンピシャになるわけですが。


受付を済まし準備をしていると、続々と参加者が集まってきました
最終的には総勢40~50人くらいのようで、広いフィールドなので十分楽しめそうですね。

そして周りを見渡していると、いました!ナムな人達が4人ほど! m9(`・ω・´)ビシィ
お互いのベトベト具合を認識したらw、あとは早いですね。

即席チームの出来上がりヽ(´ー`)ノ♪

当然、お互い初対面。名前も知らない方々ですが、あっという間に仲間意識ができてしまうあたりが、
なんともサバゲらしく、やっていて良かったと思う瞬間でしょうか(*^-゚)b

それはさておき、肝心のゲームの方は
自チームである黄色の方が優勢だった感じですが、
スタートダッシュの速さと押しの強さでは赤チームが上回っていたようで、開始同時の横への展開が早く
苦戦することがしばしばありました。


友人H氏こと、ヒデさんのXM177E2+M203


今回、ご一緒させていただいたチームリーダーの方

写真じゃ、ちょっとわかりにくかもしれませんが、なんとストーナーを装備!

ストーナーの電動ガン(G&P製)の実物を初めて見ましたが、思ったより細身でビックリ!
しかも、これまたエラくかっこ(・∀・)イイ! 

さて、このストーナー氏(仮称w) 
自分がナム戦装備&電動ガンのカスタムにと参考していたブログの持ち主だったことが、後で判明 Σ(・ω・ノ)ノ!!
いやぁ、驚きました!。こんなのこともあるもんですね~

今回は、休憩中も非常に楽しく、常にナム戦装備ネタやナム戦ショップネタ、はたまたナム戦映画ネタで盛り上がりまくりで、

ひでさんも、こんなネタ仕込んだかいがありましたw


また、ご一緒にサバゲできるといいですね~

すばらしきナム戦野郎達に乾杯 (* ̄∀ ̄)ノ□


それでは、また。(*^-゚)ノ~
(最後の写真は、ストーナーさんところから画像を拝借させていただきました・・・すいません)  

Posted by Suzu80cc at 19:18Comments(2)サバイバルゲーム