プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月29日

OPS(5/27 300発限定・定例会)

またも久々の更新&サバゲーです。

3月、4月と年度の切り替えで激務が続いておりました。

欲を言えば、月イチペースで定例会に参加したいと思うのですが、
なかなかうまくいきませんね(´・ω・`)


今回もOPSの平日定例会、携行弾数がワンゲーム300発限定戦に参加しました。

平日のしかも300発限定なので、いつもの常連さん達との激闘を予想していたのですが、
以外にも、今回がサバゲー初めてという初心者さんが多かったのには驚きました。

【ゲーム開始前の一コマ】

この日の最高気温は30℃、風かなかったこともあり非常に暑かったです。 ι(´Д`υ)アツィー

おかげで、数ゲームでバテバテ状態w 終始防御一辺倒な戦いになってしまいました。

こんな暑い中でも元気に走りまわれる人は凄いですよ


【タネガシマを撃つ!】

参加者の中に、KTWのタネガシマで参戦してる方がいたので、
早速撃たせてもらいましたw

しかも撃ってビックリ!
非常に素直な弾道で、スーっと的まで一直線!
的に吸い込まれていくような弾道は感動もので、まさにスナイパーライフル!
敵側だったので、この銃にやられた味方は多かったのではないでしょうか?
(自分も入ってたかも・・・)

さらに値段聞いてビックリ!
約12万だったそうです(´・ω・`)買えないっす。

値段はさておき、珍しい銃を撃たせて貰えたりするのも定例会の楽しみの一つですね。


【SEALs隊員の食事風景】

フェイスペイントを施さないと調子でないらしく、しっかりと塗装を施した、”弾速限界突破”ブログのナベさんと
苦笑いなMINEさんが参加してくれました。

しかし、リエナクトゲーマーの鑑ですね、どんな定例会でも雰囲気を楽しんでおられますw


【56式&XM177E2】

(写真をちょっと加工してみました)

ナム戦ゲーマーなので、使用する銃はやっぱ古めですね。

XM177E2はナベさんの相棒、流速チューン済みで飛距離&精度は凄いが、
発射音もハンパない一丁、とにかくやかましいですw

56式は私の相棒、箱出しのドノーマルですが飛距離も精度もそこそこ、
ゲームには十分使えるレベルなので、気に入って使っております。


【記念撮影】

今回、ナム戦仲間は合計5名(一人は早々に帰宅されました)
SEALs3名、SOG2名という布陣でした。


しかし、5月であの暑さはなんなんでしょう、
健康のため、10月まで定例会参加はお休みしようと思います
(´・ω・`)たぶん


それでは、また。ι(´Д`υ)
  

Posted by Suzu80cc at 22:15Comments(0)サバイバルゲーム