プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月21日

雨の日はインドアゲーム(。・д・)つ【九龍】

今日は所属するチームの定例会の日。
外は終日あいにくの雨でしたが、借りたフィールドは相模原市にある

インドアサバイバルゲームフィールド九龍


雨は全く影響ないのでヽ(´ー`)ノアリマス。
・・・まぁ、雨は偶然なのですがw

いつも借りているメインフィールド「IBF八王子」が、早々に一杯になってしまったため
今回初めて借りてみたわけです。

大きな倉庫まるまる一つ使っているだけに、実際に行ってみると思っていたより広かったかな

IBFと違い、1チーム貸し切りなのでフィールドもそうですが、セーフティーゾーンも広々と使えます。


内部は、香港にあった九龍をイメージした作り、中国な雰囲気が(・∀・)イイ!

さて、肝心のゲームの方ですが、
今回の参加者は少なめの8名、全員初めてのフィールドに加え、
3階まであるフィールドということで、まずは1Fのみ限定としての制限時間内、復活無制限を実施。
その後、2Fのみ ⇒ 1F&2Fのみ ⇒ 2F&3Fのみ ⇒ 全フロアといった具合に
徐々に使用するフロアを広げ楽しみました。

2Fから1Fへの見下ろし

こういった通路は周りだけでなく、1Fからの銃撃にも注意です。
インドアだけに背後からの攻撃の他、3階層にもなると上だけでなく下からの攻撃にも配慮しなくてはならず、
常に緊張したゲーム展開となりました。

予想以上に面白いフィールドだったので、また遊んでみたいのですが、かなり先まで予約でいっぱいのようですねΣ( ̄□ ̄|||)

屋外フィールドとは違った楽しさがあるので機会があれば、皆さんも是非どうぞ!
ヽ(´ー`)ノ楽しいですよ♪

それでは、また。(*^-゚)ノ~
  

Posted by Suzu80cc at 02:04Comments(0)サバイバルゲーム