プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年01月28日

久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会)

久々の更新でゴザイマス。

なにかと忙しく、バタバタとやってるうちに年が変わっておりました(´・ω・`)


・・・・・・それはさておき。

ようやく平日休みがとれたこともあり、

ブログ「弾速限界突破」のナベさんほか、ナム戦仲間共々
ヤネックスの水曜定例会に行って参りました。
久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会)
ようやく2015年スタートです。 ( ・`ω・´) ドヤァ



みぞれや雪が降る非常に寒い中、自分含めて5名が参加、
米軍・一般歩兵4名と SEALs1名という編成でのゲームとなりました。
久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会)
(画像は「弾速限界突破」から頂きました。)


過去の記録を見返してみると、前回サバゲーしたのは去年の5月末!
かなりのご無沙汰だったのと、初めてのフィールドだったのでちょっと緊張気味

ヤネックスはブッシュが深く、侵攻ルートのいろいろと取れるため
一方の方向を気にしてると違う方向から来た敵に狙撃されたりと気が抜けず、
索敵を入念にしつつ侵攻するといった感じで、やり応え十分なフィールドと感じました。



さて今回は、SEALs装備で参戦
ERDL迷彩+ジーパン。56式チェストリグにBARベルトの組み合わせにしてみました。
久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会)
(画像は「ヤネックス」のフォトアルバムから頂きました。)

56式のスチール本体&マガジンが冷気でキンキンに冷えて持つのが辛かったです(´・ω・`)

寒い中でも撮影は欠かせません!
久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会)
休息中の一般歩兵から情報取集しているSEALs隊員なイメージです。


オレンジ(赤?)チームの皆さんで記念撮影
久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会)
(画像は「ヤネックス」のフォトアルバムから頂きました。)

あまりの寒さと、みぞれも激しくなってきたので、数ゲーム残して早上がりしましたが
久々のサバゲーだったので、非常に楽しかったですね!
参加した皆様、1日お疲れ様でした!

それでは、また。(*^-゚)ノ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
約3年半ぶりのサバゲー。(サバス定例会)
OPS(5/27 300発限定・定例会)
久々にOPSへ(2/25 定例会)
ナム戦・特殊部隊デー
No.9・水曜定例会(3/12)-その2-
No.9・水曜定例会(3/12)-その1-
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 約3年半ぶりのサバゲー。(サバス定例会) (2018-11-13 13:57)
 OPS(5/27 300発限定・定例会) (2015-05-29 22:15)
 久々にOPSへ(2/25 定例会) (2015-03-01 19:53)
 ナム戦・特殊部隊デー (2014-03-23 10:00)
 No.9・水曜定例会(3/12)-その2- (2014-03-21 23:46)
 No.9・水曜定例会(3/12)-その1- (2014-03-20 11:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。