プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年08月17日

K.T.W. イサカM37ソウドオフ

久々の更新です(´・ω・`)

あまりの暑さと、夏休みに入って各フィールドの定例会がものすごく混んでそうなので
8月のサバゲーはお休みな状態です。
そんな時は装備の増強ですかね、ナム戦系装備もまだまだ足りませんし・・・

で、買ったのは
「K.T.W. イサカM37ソウドオフ」


巷ではマルイから発売されたM870が話題のようですが、あえてこっちw

M870のガスに対し、M37はエアコキですw
3発→6発の切り替えに対し、1発→2発の切り替えだったりもします。

切り替えはコチラ

このレバーでおこないます。

マガジンは先端のコレ



残念ながら、まだ実射しないので性能はわからずないので、その辺は他の方のレビューを見ていただくとして
サバゲーデビューに向けて、併せてこんなものを買ってみました

戦民思想さんところの「まほうの杖forITHACA」

マガジンチェンジの際の操作性Upを図ります。

位置を決めたら、付属している両面テープですっかりと固定します。


ちゃんと位置があっていないのか、マガジンチューブ?を刺す時にちょっと引っかかりを感じます。
あとで微調整しておきましょう。

ついでに買った、ベストと一緒にパチリ。
中身が抜き取られているので、数千円で安く買えました。
寒くなったら綿でも詰めて、防寒用にしようと検討中。(中身は無いとはいえ、さすがにこの時期は暑くて(;-_-)


ゲーム用途というかは装飾用途がメインで買ったのですが、
明日は、所属チームの定例会がインドアフィールドで開催されるので、持って行って使ってみようと思います。
インドアならそれほど飛距離も必要ないので楽しめるのではないかな~、とか思っております。

それでは、また。(*^-゚)ノ~
  

Posted by Suzu80cc at 23:17Comments(1)イサカM37