プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月08日

M1911A1持ってインドアゲーム ('A`)

今まで、サイドアーム(ハンドガン)は不要と思っていたのですが(早々にHITされ退場するからw)
7月早々のOPS定例会で必要と感じる事態に陥ったことから、こりゃイカンと痛感
・・・早速ポチってしまいましたw

しかし、定例会から戻ってくるたび何か買ってるような気がしなくも ・・・('A`)
ナム戦好きとしては、やはりコレ

コルト ガバメント M1911A1 (マルイ製)

初めてのハンドガン、初めてのガスブローバックだったりもします(´・ω・`)


・・・で、早速、I.B.F.八王子でのインドアゲームに持って遊んでみたいと思います。

狭い室内なので、活躍が期待できますね ヽ(´ー`)ノ♪

暑かったですが直接、太陽の陽があたらない分だけマシな感じかな。

セーフティはこんな感じ。(廃工場跡でしょうか)


非常に暑いですが、おかげでガスブローバックは絶好調♪
ガッツンガッツンと快調にスライドしてくれるので、撃っていて非常に楽しいですね~
ガスブローバックに拘る人の気持ちがわかりますw(ほかの銃も欲しくなってしまったw)

調子こいて撃ちまくっていたものの、マガジンがすっぽ抜け

・・・・・・折ったorz


おかげで給弾がやりにくいったらありゃしない
マガジンキャッチのボタンをもうちょっと硬くできないもんでしょうか?(´・ω・`)ショボーン
  

Posted by Suzu80cc at 00:32Comments(2)M1911A1