2014年03月21日
No.9・水曜定例会(3/12)-その2-
その2。
この日のゲーム内容は、復活無制限or通常フラッグ戦や攻防戦、ドミネーション戦。
ちょっと変わってて面白かったのは、第1戦の復活無制限(カウンター)戦。
普通ならカウンターの数が少ないほうが勝ちなのですが、ここでは逆w
とはいえ、「皆さん、普通に戦ってしますんですよねw」とスタッフの話
まぁ、実際、そんなの誰もきにせず戦ってましたwww
自軍は黄色でしたが、全体通して黄色が少し優勢気味だったかな
特に攻防戦の2戦目では防御成功しました(`・ω・´)
そして今回の初参戦のRS56式
この日のゲーム内容は、復活無制限or通常フラッグ戦や攻防戦、ドミネーション戦。
ちょっと変わってて面白かったのは、第1戦の復活無制限(カウンター)戦。
普通ならカウンターの数が少ないほうが勝ちなのですが、ここでは逆w
とはいえ、「皆さん、普通に戦ってしますんですよねw」とスタッフの話
まぁ、実際、そんなの誰もきにせず戦ってましたwww
自軍は黄色でしたが、全体通して黄色が少し優勢気味だったかな
特に攻防戦の2戦目では防御成功しました(`・ω・´)
そして今回の初参戦のRS56式
※スパイクの装着はスタッフの方に許可をもらっています(念のため)
箱出しのドノーマルですが、HOPの効きや集弾性は申し分なく、ゲーム中、マルイの次世代機にも
撃ち勝てるシーンがしばしばあり、ゲームに十分使えるレベルでちょっと驚きました。
あと、リポバッテリーを使用しても、サイクルはかなり遅いですw
まぁ、「鹵獲兵器をそのまま使用している」という脳内設定で遊んでいるので
チューンして高精度に仕上げることにせず、このまま使おうと思います。
(実銃クオリティの電動ガンってだけで十分満足しちゃってるってこともありますが・・・)
ただ、一つ問題なのがHOP調整用のレバーとボルトハンドルの内側が干渉すること。
レバーを引いてHOP調整したのち、手を離して勢いよくガチャンと戻すと
ボルトハンドルが前に戻るのにあわせてHOPレバーも動いてしまいます
最初これに気がつかず、レンジでいくら調整してもHOPが全くかからなかったので
HOPが壊れているのかと勘違いしてしまいました。
当たらないように確認しながらゆっくり閉じれば問題ないので、この日はしのぎましたが
近いうちに内部を削ろうかと思います。
Posted by Suzu80cc at 23:46│Comments(0)
│サバイバルゲーム