プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年01月13日

サバゲー始めました。

2012年11月に友人に誘われて、約18年ぶりにサバゲーを始めました。

当時は重いエアタンクを背負ってフィールドを駆け回っていたのですが、
今は電動ガンが主流。
・・・エアガンの進歩は凄いですね!
また、有料のフィールドがたくさんあるのに驚きました・・・。
当時は、今は無き某エアガンメーカーのサバゲーチームに所属し、
富士山の麓で遊んでいたのですが('A`)ナツカシイ

そんなことは、さておき
メインウエポンとして、中古ですがマルイのG36C(スタンダード)を購入しました。
サバゲー始めました。

いまさら説明の必要がない銃ですなw
ドノーマルですが、そのままでも十分に集弾性が良くて大満足の一丁です(・∀・)イイ!!
(ライサクスのハンドガードロックピン、マルイ純正スリング、ノーマルマグ×2、470連マグ×1を買い足しました)

カスタムは徐々にしてくこととして、まずはサバゲーを楽しんでこようと思います。




同じカテゴリー(G36C)の記事画像
約18年ぶりにサバゲーしましたが・・・
同じカテゴリー(G36C)の記事
 約18年ぶりにサバゲーしましたが・・・ (2013-01-31 02:11)
Posted by Suzu80cc at 18:59│Comments(0)G36C
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。