プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月18日

ステッカー作製

今回はもうひとつの趣味、バイクに関する話題。
けど、趣味に使うお金は最近もっぱらサバゲー関連に消えているので
すっかりご無沙汰でアリマス(`・ω・´)ゝビシッ!

・・・・・・それはさておき。
サバゲー仲間の友人H。彼がこんなものを作っておりました。

進撃の巨人に出てくるなんかの部隊マークだそうです。
(進撃の巨人は見ていないの、詳しくはわからないのですが・・・)

これを見てピンときた!
自分の愛車、サンバーさんをトランポらしくカッコよくしようとw
そんなわけで今回のお題は
(`・ω・)つ【ステッカー作製】

自分が愛用しているバイクグッズメーカーのロゴと、大好きな映画「Uボート」に出てくるマークの作製を、お仕事として友人Hに依頼。
ステッカー作製を仕事の一つにしている彼にとっては全く問題ない依頼でしょう。

・・・まずは洗車から

汚れが結構ひどく、洗車作業に時間がかかってしまい、夜間作業に突入

メーカーロゴは左右に貼るのでマスキングテープを使って、水平と貼る位置をしっかりと決めておきます。
・・・このあと完成したのですが、使える写真がなかったので後日撮り直し(´・ω・`)ショボーン



メーカーロゴ。バイク海苔なら知らない人はいないかと・・・・・・。

こういう遊び心も必要ですねヽ(´ー`)ノ♪

で、是非とも付けたかったこのマーク!

「笑うノコギリ鮫」といえば有名でしょう!
映画(ドラマ)「Uボート」に出てくるUボート「U-96」に貼られているパーソナルマークですヽ(´ー`)ノ♪♪♪
もう気分はUボート (*´Д`)ハァハァ
このマークは、フロントとリアにそれぞれ1枚貼っておきました。



う~ん、いい仕事してますね。

それでは、また。(*^-゚)ノ~  

Posted by Suzu80cc at 07:08Comments(8)サンバー