プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月07日

サバゲ⇒温泉⇒会社

6/4 OPS平日定例会(300発制限)にいつものメンバー+1名で参加してきました。



今回は黄色チーム。
敵の赤チームには常連で上手い方が集まっているようなので、いきなり苦戦の予感(;`・ω・)
・・・・・・案の定的中しました。

早々にHITし退場となったので、セーフティで赤チームを眺めておりましたが
指示出し、連携が取れているうえにラインの形成もしっかりできていて、突き崩すのが容易ではなく、
また、動きもよくてスタートダッシュでも常に相手の展開が一歩早いと。
ここまで戦力に差があったゲームは、そうそう無いって感じでした(´・ω・)

もうちょっとなんとかしたかったのですが、腕の未熟さもあって全くいいとこナシの結果でした(´;ω;`)ブワッ


そして、その日は夜勤当番だったので早々に退場し、会社近くにある温泉へ。
汗も凄かったのですが、なによりも全身砂まみれ('A`)
フィールドの乾燥凄く、砂埃がとにかく酷かった。
さすがにそんな状態で仕事に就くわけにもいきませんから温泉に入って、汗を流し、疲れも癒そうとういう魂胆w

余裕を持って出たので、1時間くらい温泉やサウナにゆっくり入ってリフレッシュヽ(´ー`)ノ♪


出たあとはやっぱコレでしょ!

(´-`).。oO(あ~ビール飲みたい)


ある意味失敗したような気がしつつ温泉をあとにして、予定通り出社。そして業務開始・・・


  ( _, ,_)   「・・・氷点下のスーパードライ」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     あ”~ビール飲みたいっ!!!!
  /  /

サバゲ疲れで、全く仕事になりませんでしたとさ。

それでは、また。(´・ω・)ノ~
  

Posted by Suzu80cc at 05:37Comments(0)サバイバルゲーム