プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月15日

BEAM・水曜定例会-その2-

お昼ごはんを食べて後半戦へ
BEAM・水曜定例会-その2-

がぶぅ

(*´Д`)ンマー!!




・・・ガツガツと食事をとり、ふと横を見ると
BEAM・水曜定例会-その2-
・・・なんか、いるしΣ(゚д゚lll)



12月にちなんだネタということで、ひでさんはトナカイ装備に換装。
そういえば去年、デザートストーム川越での貸切ゲーム「サンタ戦」でも披露していましたねw
BEAM・水曜定例会-その2- BEAM・水曜定例会-その2-
(写真左が去年のもの、右が今年のもの)
なぜか装備が古くなっているけど、武装はLMG2丁がけと凶悪化したようです。 ('∀`;)ヲイヲイ


ふざけているようで、伏せると枯葉のおかげで意外にも迷彩効果があったりもします(・Д・)
BEAM・水曜定例会-その2-
ちゃんとトナカイが伏せ撃ちしているように見えますね


そして、今回参加者のひとり『ヨッサン』はWW2のレンジャー装備。
持っている獲物は
BEAM・水曜定例会-その2-
BAR!
(M1918 Browning Automatic Rifle)

映画「プライベートライアン」を見たことある方なら、今更説明の必要のない銃ですね
なので当然、気分は「リチャード・ライベン」

そして、ライベンに欠かせないのはBARと、もうひとつ
「ケッテンクラート」ですね。

・・・・・・はい、再現してみましたヽ(´ー`)ノ♪


BEAM・水曜定例会-その2-


※脳内では
BEAM・水曜定例会-その2-
これですw

ちょっと、ドイツ兵おびき寄せてきますね♪♪♪




それでは、また。(*^-゚)ノ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
約3年半ぶりのサバゲー。(サバス定例会)
OPS(5/27 300発限定・定例会)
久々にOPSへ(2/25 定例会)
久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会)
ナム戦・特殊部隊デー
No.9・水曜定例会(3/12)-その2-
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 約3年半ぶりのサバゲー。(サバス定例会) (2018-11-13 13:57)
 OPS(5/27 300発限定・定例会) (2015-05-29 22:15)
 久々にOPSへ(2/25 定例会) (2015-03-01 19:53)
 久々のサバゲー(1/21 ヤネックス定例会) (2015-01-28 21:09)
 ナム戦・特殊部隊デー (2014-03-23 10:00)
 No.9・水曜定例会(3/12)-その2- (2014-03-21 23:46)
この記事へのコメント
BEAM定例会お疲れ様でした♪

あとコメント遅れて申し訳ありません><

この日はナム戦&二次戦という年代別リエナクトができてお腹いっぱいでした( ´З`)=3

最近始めた方からしてみると「何のこっちゃ」といった感じでしょうかねw

しかしあの大人数・・・興味が無くても、興味を持たされざるを得ないような気がしますw

まだまだ布教したいのでまたどこかの『地獄』で会えるといいですね!w

お疲れ様でした!
Posted by たーぼ at 2013年12月16日 19:42
>たーぼさん
定例会、お疲れ様でした。

旧装備な面々でしたが、盛り上がり方は一番でしたね!(自画自賛w)

WW2やベトナム当時の兵器には、現行兵器にはない”味”があるので
もっと布教していきたいところですね

また、次の戦場で!
Posted by Suzu80ccSuzu80cc at 2013年12月17日 01:37
うぉ~
ここにも 下着屋の息子さんがいるではないですか!

故郷人事で千葉に帰ることになったら 仲間に入れて下さいm(_ _)m

ケッテンは ナイスアイデアです(頂きです!)
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月21日 09:33
>HOPPYさん
コメントありがとうございます。

下着屋の彼は、戦場(サバゲーフィールド)に来る前、お客に下着のサイズを小さめに言ったとか、言わなかったとか・・・

それはさておき、HOPPYさんのブログも拝見させていただきました、
WW2&ナム戦ともども再現率がすごいですね!お手本になります!
WW2&ナム戦が好きな面子が自然とあつまったグループなので、ぜひご一緒したいですね!

ケッテンは、・・・まぁ楽しんだ者勝ちってことでw
なにかで代用して、フィールドを盛り上げてください!( ̄ー ̄)ニヤリッ.
Posted by Suzu80ccSuzu80cc at 2013年12月21日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。