プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月05日

ストーナーを持ってOPSへ

1ヶ月以上ぶりのサバゲでございます。

9月、10月であれほど盛り上がったのに11月は急な仕事や天候不順で
サバゲーに全く行けずじまいでした(´・ω・`)

・・・・・・そんなわけで、新たに買ったコイツもようやく登場となりました!

G&P製 MK23 ストーナー

でございます(`・ω・´)ドヤァドヤァ



9月のUNION定例会で、ご一緒した方が持ってたのを見て一目ぼれしてしまい、
帰宅後、ネットでポチッてしまいました。

大きも、想像していたよりもスリムで驚き!
分かりやすく書くと、M16系のアサルトライフルにBOXマガジンを装着した感じでしょうか。
M60やMINIMIのような無骨さは少ないかな。


BOXマガジンには焼く1,200発入ります
下の電池は電動給弾用の電池です。
銃本体のバッテリーと共有化したいところですが、バッテリーの搭載箇所がそもそも違うので諦めました。

ホースを通して、上から給弾する仕様のようです。



流速チューンを施してあるので、かなりの戦力になると思うのですが、どうなることやら・・・。

・・・と、今日はここまで、かなりお疲れでタマランです。

だって、(´・ω・`)ヲッサンだもの。

  

Posted by Suzu80cc at 00:27Comments(0)サバイバルゲーム