プロフィール
Suzu80cc
Suzu80cc
40歳になってサバゲーを再開した、
Suzuと申します。
サバゲーの他、バイクも好きなので
こちらの話題も徐々に書いていこうと思います。

※たまにサバゲー仲間のH氏も記事投稿しますのであわせて宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月18日

ねんがんのコットンを手に入れた。

友人の装備を見て、ついつい欲しくなってしまったコットン製のベトナム戦装備。

ナイロン一式あるから、ソレでいいじゃんとか思いながらも

買ってしまった!、ヲッサンだけに(´・ω・`)



友人Hと共に行ったお店、それは
「笠俊商店」

知る人ぞ知る!的なお店ですね
・・・とはいっても、実は自分は全く知りませんでした、ネットでいろいろと調べているうちに探しあてた。っといった具合。

店内は、所狭しと商品が乱雑に積まれてたり、ぶら下がってたりと・・・。
値札もかかってないので、どこまで商品なのやらw

もう何が何だか ┐(´~`;)┌ ワカリマセン

探そうにも全くわからないので、店主のオヤジさんに欲しいものを告げ、ねんがんの「コットン装備」を手に入れることができたわけですヽ(´ー`)ノ

とはいっても、予算の都合でこれだけなんですけどね(´・ω・`)

会計しながら20年前はもっと安く買えたのにね~、などとオヤジさんと話しつつ雑談を始めたら、延々と話が始まり
ミリタリーとは全く関係の無い雑談話しがひたすら続いてしまった(´・ω・)

さすがに長くなったので、話を切り上げ帰途に。
一見そっけなさそうなオッチャンですが、話し好きないいオッチャンでした。

あと、もう一点、買った装備の収納用として破れたリュックを1000円で購入。


この程度なら問題なく修繕できるので、安い買いものだったかな

・・・あ、ちなみに直すのはウチのオヤジ@仕立て屋ですけどね(´・ω・)  

Posted by Suzu80cc at 00:32Comments(0)装備